
家計レポート No.2784

お金を貯める為の「あれこれ」を色々と試して、記録するブログ

スポンサーリンク

ブログを始めるにあたって。

こんにちは。

 

はじめまして。

yururi-mom(ゆる嫁)と申します。

 

我が家は、

主人と1歳の息子と私の3人家族です。

 

住んでいる家は賃貸で、数年後に「マイホーム」を建てる予定です。

 

なぜ、ブログを始めたのか?というと、、、

 

 

出産を経て、無職になった私は「節約」を意識するもうまくいかない。

通帳の残高は減るばかり。。。

そんな日々にお別れしよう!と、昨年の秋頃から色々と挑戦と失敗を繰り返しています(笑)

 

そしてある日、

「これをブログにしたら、節約したい人の参考にならないかな?」と

思ったのです。

 

私の挑戦と失敗の記録になりますが

何かの参考になれば、うれしいです。

 

では、

末永くよろしくお願い致します!!!